教育環境のコンピュータ利用案内 トップ 窓口 サイトマップ FAQ
 トップ > お知らせ
平成25年1月21日
平成24年度卒業および修了予定者
東京理科大学への編入予定者 各位
諏訪東京理科大学 事務部

ユーザ名の使用期限について

 平成24年度卒業および修了予定者のユーザ名 (jxxxxxxx:x=学籍番号)は、 平成25年3月31日をもって利用停止となります。 このため、平成25年4月1日以降は、 コンピュータ教室等のコンピュータ、情報コンセント、 自宅から本学ネットワークへの接続(VPN接続)、 メールアドレス(jxxxxxxx@ed.suwa.tus.ac.jpおよびjxxxxxxx@ed.tus.ac.jp)、 ホームページ公開等の利用ができなくなります。 必要に応じて、各自で対処を行ってください。

  • 必要なデータがある場合
    デスクトップやマイドキュメントのファイル、 メール、ホームページ等の必要なデータは、 期限日までに各自でバックアップを取ってください。
  • メールアドレスを利用している場合
    利用停止後に送られてきたメールは、「宛先不明」となり送信者に返送されますので、 メールアドレスが利用できなくなることを先方に連絡してください。 特にメーリングリストやメールマガジン等の メール配送サービスに登録している場合は必ず、 リストから抜けるか、4月1日以降利用できる メールアドレスに変更する手続きをしてください。
  • 本学で個人のホームページを公開している場合
    個人のホームページが利用できなくなることを周知してください。
 なお、以下の方は、データ移行期間を設けますので、 現在使用しているユーザ名を平成25年4月30日まで利用できます。 進学後のユーザ名は、学生証の発行に伴い交付されますので、 期間内に各自で必要に応じて移行作業を行ってください。
  • 諏訪東京理科大学大学院への進学者
  • 東京理科大学大学院への進学者
  • 東京理科大学への編入者
  • 諏訪東京理科大学内で、転学部転学科をした者
 不明な点は、2号館事務室までお問い合わせください。

以 上


BACK
© 情報システム課